2015年7月25日

オクタビスト

今日も朝から夏らしい天気でサイコーです。

こんな日は、どっかに出かけたいっと思ってしまいます...。

それはさておき、昨日の夜は糸魚川市民会館で

オクタビストである石塚勇さんのコンサートに行ってきました。

非常に低い声からの歌声は、何を歌ってもひきつけられる魅力的な声でした。

とくにみんなで歌ったふるさとは感動しました。

後半には石塚さんが所属するグループのキングストーンズの歌も聞くことができ、

また石塚さんは糸魚川出身ということもあり、地元にちなんだ楽しいトークも盛りだくさんで

大変有意義な時間を過ごすことができました。

自分のもっている個性を魅力的に表現する音楽ってすばらしいなと感じました。


堀田



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/833