2009年9月16日

ラッキ-7

DSCF6210.JPG

若者の自動車離れが話題に昇る昨今ですが、

都市部の生活圏でなければ、仕事でもプライベ-トでも自動車のない生活は

不便さだけが際だちます。

私も車に頼る生活を送っておりますが、つい先日愛車の走行距離が77,777㎞に

到達しました。思えば、長男が誕生したのとほぼ同時期に購入した車、

まだまだ末永くつきあっていきたいと思います。

就職してからというもの、自動車生活にどっぷり漬かっておりましたので、

脚力の衰えは否めず、最近ジョギングで運動不足解消しています。

                                        村井

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/19

コメント[2]

お~、77777とはラッキーですね。
私はいつも昼に外出する時に車の時計が
「11:11」と表示されていると
「ラッキー!」と叫びます。

ブログからリンク設定しました。
みなさん、更新頑張ってね~!

http://admarketing.jp/

酒井様 
いつもありがとうございます。

継続は力なり で頑張ります!!

またのお越しお待ちしております m( _ _ )m