2012年7月28日

オリンピック開幕!

今日からオリンピックがはじまりますね!

どうにか開会式も日本入場のところから選手宣誓の辺りまでは見られました。

本日も出勤ですので、聖火点灯はまたあとから録画したものを......。

 

私が楽しみにしている競技は体操です。

学生の頃、某体操漫画を読んでから俄然応援したい気持ちがあがったのですが、なかなか地上波では流れず...。

今年は内村選手をはじめとして団体でもメダルの期待が高いので楽しみです。

もちろん他の競技も良い結果が出ることを期待しています。

 

ちなみに恐らく柔道を見たあとは某有名柔道漫画を読みたくなるのではないかと思っています(笑。

自分自身はスポーツは全くダメダメなのですが、漫画からでも興味を持つきっかけになりますよ、ということで^^;

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/402