2012年7月24日

イチロ-選手移籍!!

暑い日が続きますね。

高校野球もまもなく県代表が決定します。惜しくも我が母校は

準決勝で敗れましたが、大健闘!! あっぱれです。

 

今朝、イチロ-選手がヤンキ-スに移籍したニュ-スに驚いた方も

多かったことでしょう。

さらに、早速古巣との試合に出場ということで、夜のニュ-スでも

大きく取り上げられるのではないでしょうか。

イチロ-といえば背番号は「51」でお馴染みですが、

今度のチ-ムでは「31」だそうです。さらに今年はマイナ-契約からメジャ-に昇格した

松井選手も慣れ親しんだ「55」から「35」に変わり、個人的には何だか寂しさを感じますが、

長年日本を代表する選手として活躍してきた2人です。

もうひと暴れも、ふた暴れもしてもらいたいものです。

 

ちなみにイチロ-選手のプロ初ホ-ムランは、長岡市の悠久山球場で

野茂投手から放ちました。

屈指の名勝負が長岡で行われたわけです。驚きですよね♪

                                         村  井

                                 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/401