2011年5月21日

no title.

我が家にねこが来てから早3ヶ月。
すっかり大きくなり家にも慣れ態度が大きくなり......やんちゃ盛りです。
日々出来ることが増えるとそれに伴ってマイブームが変わり、先日から台所の流し台にひとっ飛び出来るようになりずーっとそこでいろいろと物色したりいたずらしたりしています。

そんなねこさんですが、早いうちから覚えてくれた?ことがあります。
それはお見送り。
朝出社するときに玄関の側の窓からお見送りをしてくれるのです。
...もしかすると、私もお外へ行きたいなーというだけなのかもしれませんが。
残念ながら今朝はお見送りしてもらえませんでしたが、最近の元気を貰える習慣です。

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/257