2010年2月23日

感謝

 倫理法人会の標語カレンダーに「水道代は払っても空気の代金は忘れている」 というのがあり

ました。 なるほどなぁ~と思います。 

 あるのが当たり前、居るのが当たり前、と思って過ごしている事って沢山ありますね。

若い時は、都会にあこがれて一度は地元親元を離れたいと思いっても、一人暮らしの経験をすると

有り難さが身にしみるものです。 

堀田さんのブログにあるように、糸魚川も良いところが沢山あるのに、それを活かしきれていないかも

しれませんね。   

 糸魚川には、おいしい空気、空いっぱいの星、豊富な山海の珍味、・・・・。

やっぱり恵まれていますね。    感謝!

朱鷺にも是非住み着いてほしいものです。                         

                                       <広川>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/82