2019年8月23日

社内行事 BBQ

残暑お見舞い申し上げます。

暦上では立秋も過ぎ秋の節目に入っていますがまだまだ毎日暑い日が続いていますね。

お体ご自愛しながらこの夏を楽しみましょう!!

さて、社内では毎年夏恒例の行事バーベキュー大会を開催しました。

例年天気に恵まれるのですが今年は大型の台風の影響のためあいにくの大雨。

今年から新たに美山公園キャンプ場にて開催予定でしたが急遽離れの事務所で実施しました。

毎年パートさんの子供たちも参加いただきにぎやかにワイワイと楽しかったですね。

今回は事務所の隣と移動が少ない分簡単に設営が終わり焼き始めも早くさくさく皆さん定時に解散。

車を使わないので気兼ねなくお酒も飲めてこれもありですね。

(投稿者 倉又正樹)