2017年10月19日

いろいろな秋

地元の新聞には、サケが川を遡上している記事が載っていたりと

秋も深まってきたなと感じます。

秋は食欲・運動・読書など...いろいろと楽しむことが多い季節ですが

少し芸術にも触れてみたいと思って調べていたら

糸魚川市の美術展覧会は、すでに終わっていたのですが

糸魚川市美術展示会 市展賞作品展が行われているようなので

行ってみようと思いました。

■日時  10月11日(水曜)~10月23日(月曜) 9時00分~17時00分
■会場  青海総合文化会館2階 画廊きらら

あわせて、「よみがえる記憶-まちの思い出パネル展-」として

大火で失われたまち並みや昭和の時代の糸魚川駅周辺のまち並みが

展示してあるということで、以前のまち並みを思う時間を過ごしたいと思います。

堀田



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/1142