2015年12月15日

クリスマスケーキ

誕生日以外でケーキを食べても許される日!

それが私にとってのクリスマスです(笑)

プレゼントも楽しみでしたけどね(笑)

 

今年も当然食べれると思い、「ケーキどうするの?」と聞いたら、「出資者がいれば」という父からの返答。

となれば自分の好きなケーキを予約しようと思っていたら、弟からの「俺それ嫌だ」「苺食べたい」「中に苺入ってるやつね」「でもチョコもいい」「だけど甘すぎないのがいい」というメール。

メニューの写真送るからそれで決めて!と言っても写真までは見る必要ないと拒否され。

姉と弟のスケールのちっちゃいケンカの始まりです。

その結果、出資者である私に軍配が上がりました。

クリスマスが楽しみです!!

 

はなみず

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/881