2014年6月26日

週末になると...

そろそろ本格的な梅雨入り感じる季節になってきましたね。

もうジメジメで身体もべたべた嫌な時期です。

6月に入り土曜休日も多くなり月1日で土曜出勤の勤務状況になっています。

ここ3週の各土曜日は運動をする日と決め愛用の自転車て旅に出ています。

6月7日(土)NHKこころの旅 火野正平さんが行かれた柏崎谷根

サイクリング4.jpg

地元の人にテレビ見て来たのかね!?なんて聞かれちゃいました(笑)

サイクリング5.jpg走行距離 142.2km 実走 約5時間

 

6月14日(土)長野県へ信濃までとりあえずと思いきや善光寺まで着いちゃったよ(笑)

      サイクリング3.jpgのサムネール画像    

途中雨が降ってビチャビチャでしたが無事到着できて良かったです。

走行距離 173km 実走時間 約7時間

6月21日(土)標高1000M突破を目指して上越 光が原高原へ山登り

サイクリング1.jpg

糸魚川から自走で走ってから登ったから結構登りがきつかった(汗)

サイクリング2.jpg

展望台からの眺めはいつもだったら最高なんだけどなぁ~ガスいっぱい残念(._.)

走行距離 133km 実走時間 約5時間

これから暑くなるので体に無理なく走ろうと思います。

                                         (投稿者 倉 又)

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/677