2013年9月28日

あらしのよるに

秋らしい気候になり、衣替えの実施日を検討中の今日この頃です。

さて、覚えている方はいるでしょうか。前回の記事で述べたアートアクアリウム。

行ってきました、見てきました!

 

2週間前の週末...

 

思いつきで切符を買い、宿を取り、台風の夜に行き当たりばったりの旅を決行。

着いた先に待っていたのは、幻想的な景観の中でゆらゆらと泳ぐ金魚達でした。

これには大変癒されました(激混みでしたけど!)

幸い、雨に当たることはほとんどありませんでしたが、何せ大型台風でしたので、

帰りの道中は本当に長かったです(^_^;)

でも、このドキドキ交じりのワクワク感はこの先もずっとやめられそうにないですね。

風の吹くまま、気の赴くまま...今度は何処へ何しに出かけようかな。

 

( 山田 )

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/574