2013年6月17日

ごみ出し

 タイトルは「ごみ出し」ですが、ちなみに家では出したことはありません

先日のクリ-ンデ-

飛び起きてそのままの格好でサンダル履きに傘

平日なのに、たまたま休みになった時のおやじのごみ出し

 雨降りだったので皆さん長靴に雨具で完全武装

おまけに手には専用の袋をもって、使命感ありあり

こっちは傘だけさしてただ一緒に歩いているだけ

それでもご近所の方々は優しい

 「どっちみち濡れるんだからサンダルでいいよね」とか

 「すぐ裸足になって田んぼに入れる」とか

 「お前に一生懸命やられたらこっちの仕事が無くなるからそれでいい」とか

自分のポジションはどこなんでしょうか?

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/530