2012年11月 1日

運動不足...

スポーツの秋とは非常に縁遠く、睡眠の秋を過ごしております。

健康診断も先月無事に終わりWiiFitはお役御免とばかりに放置です(苦笑。

先日、東京へ日帰りで行ってきました。

その日は非常に風が強くて電車が止まってしまうかなーとやや心配に。

アナウンスは通常通りの運行とのことで、発車時間の10分前になって改札抜けてホームへ。

...と、そのタイミングで姫川橋梁付近で断続的な強風でストップとのアナウンスが。

結局その後50分遅れでようやく到着。また、一部強風のための徐行区間もあり、越後湯沢駅へ着いたのが1時間強遅れとなりました。

で、結局とっていた指定席が流れてしまい、乗換の時間もあまりなく、着後久々のダッシュで新幹線ホームへ。

東京駅からまた会場最寄駅に着いたのは結局開演時間15分弱前になってしまい、さらに会場へは距離があり場所もわからないこともあってここでもダッシュ...は人が多い場所だったので速足で。

何とか開演にぎりぎり間に合い、無事楽しい時間を過ごすことができました。

帰りは電車も止まることなく、スムーズに帰ってこられました。

...そして次の日。見事に両足が筋肉痛......(汗。

日頃の運動不足を痛感しましたとさ^^;

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/440