2012年9月15日

継続は・・・

そろそろ健康診断が近づいてきたので、先月末くらいに毎年恒例(?)のWiiFitを引っ張り出しました。

日々の諸々の記録が保存されているのですが、開始から1680何日経過と表示されており、もうそんなに経つのかとびっくり。

この日数をきちんと続けていればもうちょっと健康でいられるのかも(普段運動0なので)。

ちなみに去年は全く運動せずに健康診断に臨みましたので結果は散々(?)なものに。

Fitのデータにも久々に再開したときに777日ぶりですね、とか言われてましたし......。

ひとまず健康診断までは続けたいと思いながら、ここ3日ほどサボり状態です;

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/421