2012年8月21日

あ~夏休み

オリンピック選手のパレード、大変な観客数でしたね!

テレビを見てビックリしましたw(゜o゜)w!?

 

この間の休日、楽しみにしていた音楽イベントに出掛けて来ました。友人と一緒だったのですが、

そこでも沢山の人で一杯でした。行くところ行くところ人、人、人!!!

数か月前から準備に準備を重ね、戦闘態勢バッチリで臨んだつもりでいましたが、やはり現地での

光景を前にしたら、やっぱり圧倒されてしまいました。

でもいろいろなアーティストの歌を聴いて、全国各地のグルメを食べ、様々なエンターテイナーの芸術

を観ながら、歌って、飛んで、走って、とにかく暑い中動きっぱなしで、帰る頃には足が疲れてクタクタ

だったけれど、本当に楽しかった!やりきった感いっぱいです\(^o^)/

 

【  山  田 】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/411