2012年7月14日

サイクリング

いつも堅いお話ばかりなので今回は私倉又の趣味をご紹介いたします(礼)

自分の趣味はサイクリングです。毎日天気の良い日は早朝5時に起床して、サイクリングを

楽しんでいます。

僕の自転車はこれです。FELTというメーカのロードバイクです。

 

securedownload.jpg

自転車ってやっぱり良いですよね。人力ですから...(笑)

社会人になってからは、ママチャリ(普通の自転車)で能生のマリンドリームや名立のうみてらすなど

サイクリングロードをゆっくり時間を掛けて健康を第一に考え楽しんでいました。

あるときふっとインターネットでサイクリングと検索したら富士山一周エコサイクリングと引っかかりました。

あの日本一の富士山を回りたいと思いママチャリを卒業してクロスバイクで1周。

山をもっと楽に走りたいということでロードバイクを新調しました。

今は、いろいろなヒルクライムレース(つがいけヒルクライムの様子) 201206100856000[2].jpg

仲間と地元をサイクリングしたり(海谷三峡パーク)

securedownload1.jpg

楽しく満喫しています。

ぜひ皆さんもサイクリング如何ですか?いい汗かきますよ(礼)

                                             (投稿者 倉又)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/398