2012年3月24日

インパクトある子

今日の折り込みの中に教師の異動の紹介があったので、

覚えのある先生の名前がないかつい探しに掛かっていたら、

朝の短い支度時間が更に削られて、かなり焦りました。

てんてこ舞い出勤!!です。

 

先日外出先で小学校時代の先生に会ったのですが...すごいですね、

しっかり覚えられていました。それもフルネームで。

「インパクトある子でしたので。」とのことでしたが、一体どの辺りのどんな行いが

先生の記憶に名を残したのかまったく思いつきません。

(特に変に目立つ様な行いはしてきてはいないハズ!?)

ですが、長い時間が経っても自分の事を 覚えて貰えていたというのは嬉しかったです。

出来れば印象が良いものでありますように.....。

 

  山  田 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/356