2012年3月 6日

2分の1成人式

先週、息子の授業参観で

"2分の1成人式"が行われました。

10歳なので"2分の1"です。

子供達が、10年を振り返ってスピーチをしました。

思い出、10年で出来るようになったこと、親への感謝の気持ち...

どれも素敵なスピーチでした。

中には緊張なのか、感極まったのか泣きながらスピーチしている子もいて

聞いてる私たちも感動ものでした。

2分の1成人式ということで、

初めて息子に本気の手紙を書きました。

初めて息子から手紙をもらいました。

ちょっと恥ずかしいような、こそばゆいような感じでしたが

成長したのを実感できた、とてもいい2分の1成人式でした(*´▽`*)★

 

小森

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/347