2012年2月24日

血液型

時々なのですが、

  Aさん 「お子さんの血液型は?」

  私   「まだ分からないんですよ」

  Aさん 「えっ、知らないの???(自分の子供なのに・・・)」

といった風な会話になることがありました。

この度、検査の結果判明しました。これでようやく親らしい会話が成立します(笑)。

長男はAB型   長女はB型  だそうです。

妻いわく、「意外だった・・・」ようですが、私的には何だか納得。

 

「○○さんって何型っぽいよね」なんて会話が飛び交いますよね。

私はB型なのですが、周りからはA型っぽいと言われることがあります。

自己分析すると、典型的なB型のような気がします(あはは・・)。

                                       村 井

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/344