2012年2月 9日

やらんとできん

昨日は、またまた雪が降り、帰宅すると車が止められない程しっかり積もってました。

そんなわけで、親と手分けして除雪をしたのですが...まぁスノーダンプ扱いの下手なこと下手なこと。

多少の力作業は平気な方なので、雪は難なく減っていったのですが、掘った跡がガッタガタ!?

 

あっちゃ~。

 

親の除雪跡と比べるとその差は歴然。更に親は私の倍の面積をサクサクと掘って除けてしまいました。

経験の差でしょうか。体力任せにガツガツやっても上手くいかないですね...。

一応、雪国生まれ雪国育ちではありますので、家周りの除雪くらいきちんとできる様になれたらいい

のかな?と、感じました。

 

【 山 田 】

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/338