2012年1月14日

スマートフォン。

先月になりますが、携帯電話の機種変更をしてスマートフォンにしました。
今まで使っていたものは3年と私にしては長かったのですが、折りたたみの部分が壊れてしまいやむなくの変更です。
1ヶ月経って最低限の電話やメール等の機能が使えているだけで、なかなか使いこなせていないのが現状です。
次々と新しいものが出てくる時代ですが、それにだんだんとついていけなくなってきているなぁと実感するこの頃です。
そして、使いこなせるといろいろと便利なんだろうなぁ...と毎度思うのです(苦笑。
調べることもしていないので時間はかかりそうですが、使いながらいろいろと発見出来ればいいなぁ...と思っています。

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/327