2011年8月29日

世界陸上

27日土曜日から世界陸上が始まりましたね。

なかでも、男子100Mウサイン・ボルト選手に注目し、予選から釘付けでした。

昨日はいよいよ決勝!世界最速のボルトが何秒で走るのか!!

息をのんでボルトを見守る!?なか、

 

ま・ま・まさかのフライング~~~

家族一同絶叫してしまいました(>_<)

 

何よりもボルト自身が一番悔しかったと思いますが

戦わずしてフライングによる失格なんてショックですよね~

 

何が起きるか分からない世界陸上!! 

日本の選手の活躍にも目が離せない世界陸上!!

まだまだ我が家も熱い日がつづきそうです(^_^)v

 

小澤

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/290