2011年7月 5日

溜まる一方・・・

先日、散らかっていた部屋の片付けをしました。

数年前になるべく物を持たない生活をしたいなと、「捨てる!」生活という本を買ったくらいにしてやろうとは思うのですが、今なお完全に実施出来ておりません。

それでも1つだけなるほどと思い心掛けているのが、容量を決めること。

この種類のものをこの場所に納めて、オーバーするようなら不要なものを捨てるようにするということなのですが。

最近またいろいろな物を買いすぎたせいか微妙に容量オーバーしているような......。

強引に物置においたりしてやり過ごしましたが、またちゃんと整理しないといけないなと思う今日この頃です。

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/273