2010年7月12日

梅雨空がつづいていますが...

梅雨空が続き、なんだかジメっとした日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

サッカーのワールドカップが終わりましたね。日本チームの活躍や、世界のトップレベルのプレーに、

サッカーのルールもよく解らない私も感動しました。「チームワーク」はどの世界にでも通用する

キーワードなんだなぁ、と勉強させられた気がします。

ところで、世界一有名なタコの「パウル」君。全ての勝敗を的中させるとは、まったくすごいタコですね。

これだけ的中させたのでワールドカップが終わった今後はどういった場面で登場するんでしょうか。

ということで、あともう少し梅雨の時期がつづきますが、夏バテなどしないよう乗り切っていきましょう。

 

伊藤

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/136