2010年6月29日

夏バテする前に。

6月に入って少し余裕が出てきたこともあり、それまでずーっと放置していたWii Fitを再開したところ。
再開初日、あくまでゲームですし動きの量なんてたかが知れている程度ですが、たった数分ですでに疲れ果ててしまいました。
先日東京へ行ってきました。
都会は結構歩き回りますが、今回の旅ではいつもより歩く量は確実に少なかったと思います。
ですが、やはり次の日にどっと疲れが出てきてしまいました。
完全に体力が落ちてしまっている証拠です。
このままだと確実に夏バテしてしまいそうです。
どうにか体力つけないとなーとわかってはいるのですが、なかなか腰が重い日々が続いています(苦笑。

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/132