2010年5月 6日

こどもの日

GWも終わりましたが、皆さん有意義に過ごされましたでしょうか?

お天気にも恵まれ暑いくらいでしたが、お出かけするには最高の休日となりましたね。

 

我が家は...主人は仕事で、子供もおのおの用事があり、

私はあっと言う間に休日が終わったと言う感じでした。

 

そんな中、昨日は『こどもの日』

市内で≪こども大会≫と言うイベントが行なわれていました。

外ではゲ-ム大会などお店が出たり、

中のステ-ジでは(こども芸能大会)なるものが行なわれ、今回、娘が出場したので、

応援に行ってきました。

(こども芸能大会)は初めて見に行きました。

が、これが、すごいのです!!

娘はチ-ム出場でしたが、

一人で落語をする子、カラオケで歌う子、はたまた、漫才コンビまで出てきて、

どこかのオ-ディション番組のように、そのパフォ-マンスは大人顔負けといった感じでした。

 

子供ってすごいパワ-を持っているなぁと改めて感心、

こども達からたくさん元気をもらえた『こどもの日』でした(*^_^*)

 

 小澤

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/111