2010年4月27日

整理。

先日とあるTVドラマのDVDを購入しました。以前からずっと買おうか迷いに迷っていたものです。

購入に踏み切った理由はいろいろあるのですが、その1つにVHSをどうにかしないとなという考えがありました。

そのドラマもVHSで録画していたのですが、今はもうDVDやBlu-rayの時代。

もうデッキも外していたりVHSテープもかびていたりして、テープを再生する機会はほとんどありません。

現在それ以外にも部屋にはVHSが大量に積まれた状態でして;

ずっと部屋のスペースが占領されたままなので、もう思い切って処分してしまおうかと考えています。

物の整理は心の整理。

気が変わらないうちに、GW中に何とか出来るといいなと思っている今日この頃です。

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/108