2010年3月 5日

ひなまつり

先日、イベント好きの我が家も家族そろってひなまつりの御祝をしました。

ちらし寿司にケ-キと簡単なものですが、毎年かかせないイベントのひとつです。

 

が、今年は何かと忙しく...雛人形を出したのが先週の日曜日でした。

雛人形を早く片付けないと婚期が遅れるなどと言われているので、

我が家も娘がいるので、さっそく週末片づけなければ(^^;)

 

雛人形は飾るのも一苦労、片づけるのも一苦労......

やっぱりもう少し飾っておこうかしら(^_^)

 

私の両親も私が産まれた年に買った雛人形を毎年欠かさず飾ってくれているので、

私も今まで健康で過ごせたのかもしれませんね。

 

改めて、親孝行しなければ......と、思ったひなまつりでした(*^_^*)

 

小澤

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/86