2010年2月26日

オリンピック後半。

先日始まったと思ったバンクーバー五輪もあと残すところ数日で終わってしまいます。

私はあらゆるスポーツ中継が好きじゃないのですが(それが大きな国際試合であろうとも)、オリンピックだけは別で開催される時は何かしら夢中になり結果に一喜一憂しています。

今年はあまり時間が合わず、なかなか見られないのが残念です。

あまり地上波で放映されない競技で、いくつか「これは見てると面白いんだろうなぁ」と思うものもあり、次回の五輪のときに見られるといいなと思います。

今日はフィギュア女子のフリーです。現在まさにその最中だと思われます。

前回のトリノ五輪では、朝起きてTVをつけたら荒川選手金メダルおめでとう!とわきかえっていた覚えがあります。

今回の結果がどうなるのかとても楽しみですが、それよりも選手の皆様には悔いのない滑りをして欲しいなと思います。

田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/84