2010年2月15日

明日より確定申告の受付が始まります。

巷では、バンクーバー冬季オリンピックが昨日から開催されており皆さんテレビに釘付けでしょうか?(笑)

モーグル女子上村選手今ひとつのところでメダルに届かず国民中残念がりました。私も釘付けでした(笑)

上村選手しかしながら全世界で4位とすばらしい成績「おめでとうございます!!」

 

さて、話は変わりまして明日から所得税の確定申告の受付が始まります。

当事務所でも、申告期間中は、午後7時まで営業、日曜日は交代での出社となりますが営業していますので何なりと当事務所へお申し付け下さい。

                                                   (担当 倉又)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/79