2009年9月30日

早いもので今日で9月が終わります。

先日、本屋さんへ行くと目に止まった2010年の文字!

沢山のスケジュ-ル帳や日記帳が並んでいるのを見て、

「今年も残りわずかだなぁ~」と、しみじみ感じました。

さっそく来年度のスケジュ-ル帳を購入しました(*^_^*)

 

一年を振り返るのにはまだ早いですが...年を重ねる事に『一年』がとにかく早い!

今年の私のスケジュ-ル帳は予定がぎっしりでした、自分の予定に子供達の予定と...。

忙しい、忙しいと思うのではなく、とても充実している日々だなぁ~とちょっと前向きに考えて

今年も良い一年だったなと思えるように一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

 

小澤

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/23