2018年11月17日

四国出張

先日出張で四国香川県高松市瓦町に行ってきました。

四国は旅行で2~3回ほど行ったことがありましたが今回はマイカーで四国入りの行程で

ドキドキでしたね。高速道路を乗り継ぎ淡路島ルートで片道630kmを約7時間のドライブで高松入りしました。

四国の玄関口ともあり大企業も多くまた人口40万人の商圏で街並みも賑やかで大変活気のある街ですね。

また、四国の名物讃岐うどん屋もいくつもありうどんの街でも有名なようです。

地元の人の話ですがうどん屋さんは昼営業のみのお店が大半で15時には閉店するそうです。

繁盛店が多いんですね~☆

一泊二日の旅でしたが四国を感じた出張でした。

                          (投稿者 倉又)