2013年5月27日

東京糸魚川ファストラン

5月25日(土)に、山梨県万力公園から糸魚川市ホテル国富アネックスまでの300kmを一日

で駆け抜ける自転車大会が開催されました~☆もう42回だそうです。

根っからの参加者は、東京スタート148号から白馬を越えてゴールしたいという方もいらっしゃる

ようですが信濃町周りでも強烈にすごいレースです。いくつもの山を乗り越えてこの日本海に辿りつく。

浪漫の一言に尽きるのかなぁなんて達成感満天です(笑)

地元のタツミサイクルさんが参加されていまして糸魚川からも10数名の参加者で参加したようです。

私も自転車が趣味で長~く乗っていますが私の体力だと1人で走れる距離ってせいぜい200km(早川橋~出雲崎の往復ぐらい)

それでも足はパンパン。次の日は走りたくねぇ~状態です(滝汗)

私もぜひ参加してみたいですが時期的に3月決算申告の仕事が忙しく2日もお休みを取るのは厳しい

かなぁ。あるいはゴールデンウィーク返上して休日出勤もありか!!そうしよう(笑)

 

                                                  <倉 又>