2015年1月 9日

サンクスカード

 当社では、仕事で助かった事や感謝したことなどを言葉以外にサンクスカードという

お礼状のようなカードを感謝の意を込めて渡しています。

昨年1年間はいろいろな事が重なり非常に忙しかった年でしたね。

いやいや事務所全員感謝しているんですがそこまでは書ききれないので倉又グループ

のみで大変恐縮ですがサンクス(ありがとう)を示しました。

 

年も変わり今週なんとこんなものが!!

  H270109.jpg  

このサンクスカードシステムには月間表彰というものがありまして多くカードを渡した人が表彰

されるんです。今年は幸先スタートが良い感じです。

このまま運よ続いてくれ~☆

                                          <投稿者 倉又>

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/757